電圧団公式WEB SITE

布教活動

布教活動はまだありません。

仕様

【電圧団】(でんあつだん)
2013.10.29始動
2015.12.31充電(活動休止)
Vo.ゆかり(GAMEOVER)
Gt.akira (マルコ)
によるユニット

詳細 >>

Twitter

@mad_reverse 抱かれたい建造物です( ˘ω˘)
17時間前

ここは終着駅じゃなくて 果てしない道の途中 膝を抱え脱け殻 震えてる 月ララバイ/マルコ 僕だけが知っている雨夜の月 秋夜と霧雨と東京タワー 上京してきて初めて感動した景色 色んな事忘れちゃったけど 今も鮮明に覚えてる とても心… https://t.co/Y5FDxZh8zN
18時間前

スタジオでした( ̄∇ ̄) 11月20日の08の曲がみんなこれがいい、この曲もってキリがなく永遠に決まらない(笑)とりあえず13曲はやる。 最近ゲーム配信みてるけど、ゲーム配信してみたいなー。かなたいわく俺の声で配信したら人気出ます。って言ってたな。鵜呑みにしてみるかー(笑)
18時間前

RT @mamamamamarco: 2017.12.20 池袋手刀公演 情報解禁しました w:LAB.THE BASEMENT / MUNIMUNI / emmuree https://t.co/DO5wav5tqn
21時間前

篠突く雨 11/24りゅー。セッション出演情報更新しました https://t.co/k5JluG2IfS
21時間前

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

天声

カテゴリ表示 : blog(3)
14v
13v
12v
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

14v

どうも僕です。


遅くなりましたが先日はVo.不在の中、温かい空気で電圧団を見守って下さって誠にありがとうございます。

1/25 目黒鹿鳴館セットリスト

1 antibote
2 完全奴隷マニュアル
3 カミカクシ
4 8デイズ

初めてじゃないとは言え、やっぱりVo.が急遽いないライブって言うのはとにかく一生懸命やるしかないのねって感じで怒濤の勢いで歌詞を頭に流し込んで一気に吐き出した感しかないんですが、それでも多少歌詞に感情を込めて歌って(叫んで?)みたりと中々楽しい一日でした。
サポートメンバーの二人にも大分助けられました。
あれ?以前Vo.がいなかったライブもこのメンバーだったような記憶が・・・



何度も言ってますが、ゼロハチ多忙のためにしばらく電圧団はお休みです




暖かくなってきた頃にまたお会いしましょう



それまではVo.ゆかりは0801弐209XX6(ゼロハチ)を
わたくしakiraは主にギースパープルのサポートを活躍の場としますので気になった方がおられましたらまた遊びに来て下さいね


と言うわけで0801弐209XX6(ゼロハチ)は2/4
ギースパープルは3/4がネクストライブです


2014-01-30 01:58:15投稿者 : 電圧団
この記事のURL nice!  あしあと

13v

どうも僕です。


こっちのBlogでは明けましておめでとうでございますね



ツイッターの方ではお伝えしたんですが、本日1/25のライブでしばらく電圧団はお休みとなります。
ゼロハチ多忙のためなので落ち着いたらまたお目見えできるでしょう


ずっとやろうやろうと思って忘れてた事が一つあって。

歌詞ありき、こだわりありきの電圧団。個人的には今まであまり好きではなかったんですが、一つの見せ方、在り方としてこのBlogに歌詞をあげることにしました。


歌詞に興味ない人もいるとは思いますが、何度も言うように電圧団は【歌詞ありき】の音楽を今現在やっております。
歌詞を軽視すること即ち半分も電圧団を理解できないと言う事になってしまいます。


と、そんなに重々しい感じでもないんですがこれで少しでもライブを楽しめる事ができるかもしれないのでさらっとだけでも目を通されてみてはいかがでしょうか?


antibote、8デイズは無配盤に記載してあるので割愛。




それでは本日のプチ活動休止ライブ、楽しんでいきましょう

2014-01-25 02:28:11投稿者 : akira
この記事のURL nice!  あしあと

12v

どうも僕です。


二度目の電圧団ライブが無事終わりました。

12/24 セットリスト
1. antibote
2. 完全奴隷マニュアル
3. カミカクシ
4. 8デイズ


聖なる夜って事で僕がずっとしたためていた、聖なる夜の六本木の奇跡のありがたいお話を説く事もできたので個人的には満足です

そして一つずつ定番を増やしたいと言う僕の意向で早速神様を否定してもらう事になりました。
オーイエー!は僕担当なので指のポーズ、覚えといて下さい


電圧団の曲は歌詞ありきで作られています。
僕が今までに作ってきた曲に比べればノリにくかったりメロが耳に残らなかったりするかもしれませんが、その分ギターフレーズや歌詞に重きを置いているので徐々に浸透してくれれば



と言うわけで今年もお世話になりました


来年1/25の電圧団ライブでまたお会いしましょう。良いお年を

2013-12-25 22:01:45投稿者 : akira
この記事のURL nice!  あしあと
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )